平成最後の工事報告・・・

こんにちわcoldsweats01

平成から令和に時代は突入・・・。  すでに3か月たってるんですが、まだまだ「令和」に慣れてないです。

令和はどんな時代になるのか・・・私が子供の時、大人になったころは車は空を飛んでると思っていました。  でも、まだまだタイヤが頑張ってますね。

変わったのは、スマホがでてきたぐらいでしょうか?  

あとは・・・子供のまわりの環境が変わったかなとは思います。私の時代と比べてですね。  学校への送り迎えなど、私の時代は、歩いて行くのが当たり前・・・雨だろうが、徒歩でした。

お友達の家に遊びに行くのも、親同士が連絡して送り迎えなどですね(昔は、勝手に遊びに行ってましたbleah)  いや、今は危ないから、連絡し合うのはいいんですが、子供が自由ではなくなったなとは感じますね。

まあ、世間話はここらへんで、吉田組は令和も気持ち新たに頑張りますので、よろしくお願いします。

平成31年度の工事の報告がまたもや、遅れてしまいました。  年度末の3月に終わったものもありましたし、年度をまたいで繰り越した工事もありました。

私も、写真撮りから雑用で現場に出向くんですが、今回も山の中の工事は大変でした。  場所は大村の重井田という、しゃくなげ公園を過ぎた現場でした。

見晴らしはとても良かったです。  緑が多く、休憩時間等、遠くを見ていると目が良くなったのでは・・と思うくらい。  しかし、現場は山の伐採から始まり、仮設道路を作り・・・

また急な坂道で、現場を行ったり来たりするだけで、太ももやスネがパンパンになりました。  足がとても鍛えられましたねweep

しかし、苦労して頑張った分、出来上がりには感動します。

よく、現場が工事会社を選ぶ・・・と聞きます。  本当にそうであったなら、大変な現場ほど、吉田組を選んでくれたことに、現場の神様に感謝ですねgood

重井田の工事前の写真です↓

003.JPG

完成写真↓

191.JPG

木場のインター付近の防護柵設置工事も行いました。  F工業様お世話になりました。。

059.JPG

 

吉田組のスタッフブログ