クリスマス

こんにちわ
皆さん、クリスマスはどう過ごされましたでしょうか?
私は、ちょっと奮発?して、近所のロ〇ールさんの生チョコケーキを予約購入しましたup
運転中、息子に大事にもってねと念を押し、家路に着きました    ここまでは良かった・・・・sweat02
玄関に着いた途端、私が、どうしてなのか、今もよく覚えていませんが・・・ケーキをもった箱を、見事に逆さまに落としてしまいましたcrying
よく、ビデオ投稿とかに載ってるやつですsweat01
「あーなんで~sad」   となってしまい、大人なのに半泣きでした。
せっかくの、スターの形だったのに、半分はこわれてしまい、サンタさんも生チョコに埋もれてしまいました。
子供たちには、怒られませんでしたが、自分の気持ちが落ち込んでしまいましたdown

とまあ、年末の最後の最後でやっちまいましたが、仕事では、やっちまったでは済まされないので、最後まで気を抜かないようにしないとですねpunch
と、社長に安全にお願いしますと、伝えたのでした。         
                                     by.きょう
2024.JPG

吉田組のスタッフブログ