公共工事完了

大村市の公共工事が完了したのでお知らせします。

3月末に大村駐屯地前の道路にボックスカルバートを105m布設し完了しました。 

5月末には地元西部町の田んぼの石垣の災害復旧を7か所施工完了しました。 


カエルやイモリに囲まれての、のびのび・・・いや、かなりハードな現場でした。 

ダンプなどが入らない場所なので、現場を行ったり来たりするだけで、足腰が鍛えられましたsweat01

私的には、田んぼの上から眺める景色は、「西部町のマチュピチュだ~」と、思っておりましたが

外の人には、ただの田んぼの景色だよ・・とのことでございましたcoldsweats01

大村駐屯地前の工事写真をアップします。


RIMG0059.JPG

ボックスカルバートの捨てコンクリート状況です。

RIMG0050.JPG

ボックスカルバートの設置完了写真です。 道路の下にはこんな感じになっております。

RIMG0013.JPG

竣工写真です。  

次は地元西部町の災害復旧工事の着工前の写真です。

RIMG0004.JPG

かなり、崩れてますね~  でもこれが・・・・

RIMG0714.JPG

こんなに変わりました。 周りまで違って見えますね。  

今後はマメにブログ更新をしていきたいと、反省中ですhappy02   by.きょう

 

吉田組のスタッフブログ