年賀状

今週に入ってますます、寒さが厳しくなってきましたねcloud

冬らしい曇り空が続きます。  毎年言ってますが、「今年は去年より寒くなるのが早い・・・gawk」と口癖のように言っております。

さて、年末の行事といえば色々ありますが、私にとっては年賀状の作成も立派な行事の一つです。

会社の年賀状を今は相手先の入力から、印刷を行っております。  お得意様の名前など間違いがないようにチェックしながらするんですが、結構、大

変なんですよねsweat02

でも、私は年賀状作成が嫌いではないのです。 子供のころから、年賀状は一つ一つ手作りで書いたり、貼ったりを楽しんで作っておりました。

今はパソコンでチャッチャとつくっておりますがcoldsweats01

なので、年賀状をつくらなくていい・・・となったら寂しいのです。 まだ、家族用の年賀状を作成してないので、案を考え中です。 たぶん、写真になると

思いますが

では、会社の年賀状を頑張って、終わらせたいと思いますgood

吉田組のスタッフブログ