創立50周年

5月20日に大村のてん新さんのイタリアンレストランを貸し切って、㈲吉田組の

創立50周年記念祝賀会を開きました。

初めてレストランを利用させて頂きましたが、明るくて開放的な感じで、祝賀会にピッタ

リでしたnote

招待客さんは、いつもの忘年会の下請けさんが主なんです。 開催するにあたって、祝賀

会をしたほうがいいのか、招待されて迷惑なんじゃないか・・・とか考えました。

しかし、皆さんから、節目節目の区切りはしてよ良かったよupとか、会長に久々に会え

て良かった~や、天気も場所も最高で~など、うれしい言葉を頂いて、本当に良かったで

す。 

社長の挨拶の中に、会長が始めた時は、機械がなかった時代だったので、人力、手堀で

機械基礎などの仕事をしていた…との事。 地元の人たちを集めて、トラックを買って皆

を乗せて行っていた時代・・・会長の人柄というか親分肌に皆、集まってきたんだなと、

下請けさんたちの話からもわかりました。 その会長も、今日は、皆さんに久々に会えて

ニコニコと楽しそうにしておりましたhappy01

これからも、どうぞご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。

次は、70周年・・・時代はどうなっているのでしょうか? 

私もその時は、還暦を迎えてますhappy01 楽しい時代になってるといいなnote

では、頑張るぞーpunch

長崎管材㈱大村支店様から 胡蝶蘭を頂きました 有難うございますheart01

DSC_0333.JPG

てん新様からも頂きました。いつもありがとうございますup

DSC_0334.JPG

記念品をクリップスさんで作りました。社長が選びました

DSC_0335.JPG

引き出物は地元 ナガサキヤさんにお願いしました。小豆カステラおいしいですよねhappy02

DSC_0339.JPG

 

 

最後に皆さんで集合写真を撮りました。少し赤くなってますが、いい笑顔wink

DSC_0331.JPG

 

本当に、皆さん快く出席くださいまして、有難うございました

これからもよろしくお願い致します

吉田組のスタッフブログ