大変ごぶさたしております。

ブログの更新を・・・とわかってはいたのですが、日々の業務に追われ今日にいたってしまいましたshock

工事の報告を遅くなりましたがしたいと思います。

大村三浦線の海岸沿いにシュラの木が立ち並び、とても風光明媚な場所が2か所ございました。

風光明媚・・・う~んと思うほど、草木が生い茂り、ごみはポイ捨てされ、とても残念な場所でした。

県の維持工事で、伐採作業から始まり、草が生えないように防草シートを張る工事でした。

関連で、道路沿いの伐採工事と防草コンクリート工もさせていただきました。

日々、色んな工事をさせていただくのですが、今回は地元の工事ということもあり、工事付近の方々から「きれいになってよかった―happy02

と声を掛けて頂きました。 大変、ありがたかったです。

車でのポイ捨ては止めましょうねnote

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

iRIMG0063.JPG 西部工区RIMG0065.JPG 日泊工区RIMG0057.JPG溝陸工区

RIMG0058.JPG

吉田組のスタッフブログ